体験エステの勧誘トラブルを避けるには?

エステ体験口コミ人気ランキング > エステ体験での勧誘の上手な断り方

上手な断り方を準備し口コミを参考に執拗な勧誘がない体験コースを選ぼう

エステ体験では断り方を準備して行きましょう

 エステサロンというと、どうしても敷居が高すぎて施術をしてもらいにくいという感もあります。確かに、店前はとても綺麗にしているし、高級感あふれる感じにもしています。良い香りがして、女性が好む場所でもありながらも、とても入りにくいとい事もあるでしょう。さらに、噂では執拗な勧誘があり、高いプランをローンで組まされたという話も昔多々ありました。執拗な勧誘があるかもしれない、そう思うとやはり遠のきます。体験したいのに、怖いというイメージがあるので、多くの人はそのしがらみにとらわれている感もあるのです。

 確かに、執拗な勧誘をするところは実際に今でもあるようです。そうなると、やはりいくら安い料金で体験ができるといえど、行く気にはなりません。でも、やはり一度は体験したいエステでしょう。ならば、インターネットを利用して、口コミや評判を確認してください。さらに、気になるサロンのホームページを確認しましょう。最近では、脱毛サロンでは格安のお試し価格というキャンペーンを行っています。ホームページを見ると、執拗な勧誘は一切しませんというキャッチコピーがあるのです。こういったフレーズを確認しておくと、行って施術してもらった後の執拗な勧誘があった場合、断ることもスムーズにできます。興味があれば、お試しでも行ってみましょう。ただ、行く前にはインターネットで評判や口コミなどで上手な断り方を準備して、いざという時に備えて置くのも良いかと思います。

 有効な勧誘の断り方としては、「他のサロンをこれから体験してから決めるので・・」や「家族と相談してから決めます」など、その時点で結論が出せない事を伝えれば強引に勧誘してくることはないでしょう。

エステ体験をはしごして断り方が上手くなる?

 エステ体験を一通り受けた後で、セルライトの減少や体のつやが施術によって改善したと説明した後で、よりセルライトを減少させたり、体のつやをキープするにはこのコースに加入するのがお勧めですと勧誘された時にコースの加入を断ったとしても、後日電話でしつこく勧誘してくるところはほとんどないため、無料でも断ることができる方は、はしごをしてみるのも手です。エステ無料体験を受ける前に、施術が終わる時間帯に用事がある事を店員に伝えておくことで、施術が終わった後強引に勧誘をされたとしても、用事があることを伝えて店を後にすることができますので、強引な勧誘の対策として勧誘を断ることができる対策をとることにより、勧誘される時のトラブルを避けることができます。

 エステ無料体験の施術を受ける際に、コースの加入を勧められることがあり、その時に断ると店員による施術のサービスが良くなくなることがありますが、店の施術を何件も受けることにより、サービスの違いなどに気づくことができます。また、何件も店をはじごすることにより、肌のつややセルライトの減少などの効果を無料で得ることができますので、店のコースに加入しなくてもはしごしている間に、肌の改善などをすることが可能です。店をはしごしている時に、お店のスタッフのサービスやコースの価格が他の店よりも安くお得なのに、メニューが揃っている店が見つかった時は、その店のコースに加入してみるのも手です。

Copyright(c) エステ体験口コミ人気ランキング Design by http://f-tpl.com